パスワードリセット
登録いただいているメールアドレスにパスワード再設定用URLを送信いたします。
ログインできない場合は、以下を確認してください。
Q1.
21netのID・パスワードを入力してもログインできない。
こちらにアクセスして頂き、初回登録をお願いします。
https://portal.century21.ne.jp/login_first/
Q2.
「データ管理システム」に登録があるのに初回登録ができない。
データの反映に1日必要となります。翌日ご対応をお願いします。
Q3.
アドレスが使用できないと表示される。
同じ会社で共有しているメーリングリスト等のメールアドレスは使用できません。異なるアドレスをご用意ください。
Q4.
在籍確認しても確認できないと表示される。
生年月日、性別等が「データ管理システム」上のデータと異なっている可能性があります。
今一度ご確認をお願いします。
Q5.
仮パスワードを記載されているメールが送られてこない。
迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますのでご確認をお願いします。